株式会社エヌ・ピー・シー 松山工場

エントリー

松山から世界へ、地球を守る「わ」を広げます。

株式会社エヌ・ピー・シー 松山工場

我々は、もの創りを通して、自然と社会と人間に必要とされる企業を目指します。

松山から世界へ、Made in Japanのモノづくりを広めていきます。

学生の皆さんへのメッセージ

当社では太陽光パネルの製造装置の製造販売をはじめとして、各種装置の開発・設計・製造から販売・サポートまでを一括で行っています。また、今までの技術や経験を活かして設置済み太陽光パネルの検査や検査機器の販売、他業界での省力化等、様々な事業を行っています。当社は海外でもビジネスを行っているので、当社の提供する製品やサービスを販売することは、お客様のニーズに応えるだけではなく、地球環境・社会環境を守ることにも繋がります。私たちと一緒に、松山のモノづくりを世界に広めていきませんか?

「我々は、もの創りを通して、自然と社会と人間に必要とされる企業を目指します。」
事業とは、お金儲けの手段だけではなく、社会が求めるモノを提供する方法でもあります。当社は製品の提供を通して、地球を守る「わ」を広げたいと思っています。

企業名 株式会社エヌ・ピー・シー 松山工場
本社住所 〒791-8044 愛媛県松山市西垣生町2889
業種 装置メーカー
事業内容 太陽光パネルを作る装置等、各種装置の開発・設計・製造から販売・サポートまでを行っています。また設置済み太陽光パネルの検査装置やパネル検査サービスの提供など、経験や技術を活かして活動分野を広げています。
設立 1992年12月
代表者 伊藤雅文
資本金 28億1246万円
売上高 64億4400万円 (2018年8月時点)
従業員数 156名 (2018年8月時点)
事業所 東京本社、松山工場

この企業へのお問い合わせ

〒110-0015 東京都台東区東上野一丁目7番15号

TEL : 03-5817-8830MAIL : npc.saiyou@npcgroup.net

担当:総務部 総務G 村上 菜月

企業サイト:https://www.npcgroup.net/