株式会社ウォンズ

エントリー

~ 「人」と「IT」の力で 新たな価値を創造する ~

株式会社ウォンズ

「働くこと、暮らすこと、もう1度考えてみよう」をテーマに、ウォンズは‘多様な働き方’を応援しています

ウォンズの経営理念

a helping hand

~関わるすべての人へ 心遣いと思いやりの手を差し伸べたい~

Rethink with the Workstyle & Lifestyle.

「働くこと、暮らすこと。もういちど考えてみよう」

学生の皆さんへのメッセージ

私たちウォンズは、「Rethink ~働くこと、暮らすこと。もういちど考えてみよう~」をテーマに、様々な働き方を応援しています。
その1つとしてWONSアカデミーを松山で開設しました。将来クリエイティブな仕事やシステム開発の仕事に従事したいと志望する大学生や専門学生を対象に、ITリテラシーが高くない実務から仕事として与え、ITスキルの基礎力を実践的に養っていき、内定された企業へ就職した際、IT多能工の基礎を身につけた状態で、即戦力として社会で活躍できる応援をしたいと考えています。
ウォンズの特長として、東京都内で活躍するIT企業や誰もが知っている大手企業、更には欧米などに本社を置くグローバル企業と直接パートナーとして仕事をしているので、他ではなかなか経験できないクリエイティブな仕事を未経験から学べることが魅力の1つです。
コールセンターについても、国内大手企業からも高い評価を受け、直接パートナーとしてお仕事を任されているので、愛媛発でITに関わる多くの仕事を経験できます。
ウォンズの幹部や上司は皆、20代で昇進をしていたり、とても若い会社です。是非、一度オフィスに来てみてください!

私たちは愛媛県から東京で活躍されるIT企業や大手企業、海外で活躍されるグローバル企業のパートナーとしてITに関わる様々な仕事をしています。
ITの使い方やお困りごとを解決するコールセンターや、ホームページ制作、システム開発。ITコンサルティングを手がけています。2017年7月、創業から20年目の節目に松山市一番町に、新オフィスも開設し働きながらクリエイティブを学べるアカデミー事業も行っています。

企業名 株式会社ウォンズ
本社住所 〒798-0080 愛媛県宇和島市新田町1丁目1番41号
松山センター 〒790-0001 愛媛県松山市一番町1-15-2 松山一番町ビル6F
業種 情報・通信
事業内容 ■ITコールセンター事業
IT分野に特化したコールセンター。最新の遠隔サポートシステムを用いたサポートを実現し、大手メーカーからの受託
■システム事業
■WEB企画事業部
■クリエイティブ事業部
設立 2000年12月
代表者 代表取締役 二宮 徳仁
資本金 1,300万円
売上高 2億5,000万円 2017年6月時点
従業員数 71名 2017年12月
 正社員57名 その他14名
 男性  41名 女性  30名

この企業へのお問い合わせ

〒798-0080 愛媛県宇和島市新田町1丁目1番41号

TEL : 0895-20-1556MAIL : ml-saiyou@wons.co.jp

担当:総務 労務担当 二宮 暁子(ニノミヤ アキコ)

企業サイト:http://www.wons.co.jp