ネッツトヨタ瀬戸内株式会社

エントリー

合言葉は「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」

ネッツトヨタ瀬戸内株式会社

全国に通用する日本一のディーラーを目指し、社員一丸となってお客さまのカーライフをサポートしています。

教育には力を注いでおり、専任の教育担当者3名体制で充実した教育を実施しています。

女性営業スタッフの採用も積極的に実施しています

結果を出せばマージンという形で評価されます。

賞与はプロセスと結果の両方で判定するシステムです。

営業スタッフの残業手当は時間で計算します(通常はみなし残業もしくは固定)

学生の皆さんへのメッセージ

12月から2月28日までの間で1DAYインターンシップを実施しています。就活の解禁が12月から3月に変わった平成27年から3年続けて実施しており、今回で4年目の開催になります。  
午前中は座学で業界や会社の説明や会社現場の案内をします。  
昼食はこちらで準備しますので気にしなくて大丈夫です。
午後からは現場で営業スタッフに同席してお客様と商談や説明をしているところを見たり聞いたりして体験します。  
自動車営業の仕事を自分の目で見て肌で感じて体感して下さい。 
自動車が好きな人・人と会話することが好きな人・人に物を売ることが面白そうだと思う人にはうってつけの仕事だと思います。  
自動車営業の仕事の一部を垣間見ることで自身の就活の参考にしてもらえればと思います。 
ちなみに、毎年このインターンシップに参加した人の中から入社する人が出ます。

もちろん自動車販売がメインの仕事ですが、1台あたり平均200万円~300万円と単価も高く、営業は難しい仕事ではありますが、結果が出れば大きな達成感を感じることができ、マージンで大きな対価を得ることも可能です。 
また納車の時にはお客様に必ず感謝されますので、ここに大きなやりがいを感じることが出来る仕事です。

企業名 ネッツトヨタ瀬戸内株式会社
本社住所 〒791-8015 愛媛県松山市中央1丁目19-32
業種 自動車ディーラー
事業内容 トヨタの新車販売・U-Car(中古車)販売、車検・点検・修理などの自動車整備、保険販売、その他自動車に関するすべてのこと
設立 1979年10月
代表者 取締役社長 平松 龍一
資本金 8,000万円
売上高 89億円 2017年3月時点
従業員数 259名 2017年12月時点
 正社員203名 その他56名 
 男性 211名  女性48名
事業所 本社・中央店(愛媛県松山市中央1丁目19-32)
R-11松山店
めんどり店(四国中央市)
新居浜店
今治店
大洲店
宇和島店
テクノショップ

この企業へのお問い合わせ

〒791-8015 愛媛県松山市中央1丁目19-32

TEL : 089-922-8701MAIL : v-ehm002@netz-setouchi.co.jp

担当:総務部総務課 次長 徳井 直人(トクイ ナオト)

企業サイト:http://www.netzsetouchi.jp/