キスケ株式会社

エントリー

「遊び」を「仕事」にすると、おもしろい世界が待っていた

キスケ株式会社

「迷ったときはお客様のために」 何かあるたび、私たちはいつもこの言葉に立ち返ります。

アミューズメント企業の業務内容

従業員の働き方と働く姿勢

学生の皆さんへのメッセージ

遊びゴコロのある人、お客様をたいせつにできる人に、 私たちはサポートを惜しみません。
キスケは、社員一人ひとりの個性や考え方を大切にします。
ステレオタイプな枠に当てはめることは絶対にしません。
店舗運営もイベントの企画立案も、 一人ひとりが考え、まとめ、自由に実践してほしいと考えています。
そのためにも、めいっぱい、真剣に遊んでください。
遊びの集積が「学び」になります。
そして、培った学びをお客様に還元してください。
遊びゴコロがある人はきっと、お客様を笑顔にできるはずです。
キスケが考える最大の経営資源は、人財です。
企業理念の実現という大いなる目標に向かって、 ともに挑戦を忘れないで進んでいきたいと思っています。

「迷ったときはお客様のために」 何かあるたび、私たちはいつもこの言葉に立ち返ります。
お客様第一主義を使命として、地域の幅広い年代の方に愛される企業を目指しています。
地域に多彩な遊びを提供する総合レジャー企業。 それがキスケです。

企業名 キスケ株式会社
本社住所 〒790-0066 愛媛県松山市宮田町4番地
業種 レジャー・アミューズメント (関連業種)不動産/スポーツ・ヘルス関連施設/レストラン・フード/その他サービス
事業内容 アミューズメント事業:ボウリング、天然温泉、カラオケ、パチンコ、麻雀
設立 1970年3月
代表者 代表取締役 山路義則
資本金 2,005万円
売上高 497億3,036万7,000円 2017年3月時点
従業員数 393名 2017年11月時点
 正社員242名 その他151名
 男性238名   女性155名

この企業へのお問い合わせ

〒790-0066 愛媛県松山市宮田町4番地

TEL : 089-921-0133MAIL : f-tanioka@kisuke.com

担当:谷岡・阿部

企業サイト:http://www.kisuke.com/