株式会社セブンスター

エントリー

お客様と共にこれからも!

株式会社セブンスター

「セブンスター垣生店」の外観です。毎日の食事の材料を新鮮な状態で提供しています。

スーパーマーケットの仕事を体験出来ます!

商品化する面白さ・売ることの面白さをを体験出来ます!

従業員と接することで、会社の雰囲気を知ることが出来ます!

学生の皆さんへのメッセージ

初めまして!株式会社セブンスターです。私たちは、スーパーマーケットとはお客様に、毎日の食(おかず)を買って頂くところと位置づけしています。毎日の食に対して、安全と豊かさを提供するのが私たちの仕事です。学生の皆さんはこれから就職活動をされますが、スーパーマーケットについてどのようなイメージを持たれているでしょうか?そこで、スーパーマーケットに興味がある学生の方に、もっとスーパーマーケットの仕事について実際に体験することで、より理解を深めて興味を持っていただける機会を提供できたらと考えています。ぜひ、仕事の面白さ、やりがい、大変さなどを体験することでスーパーマーケットの仕事について理解を深めてください。また、セブンスターで働いている従業員と実際に仕事を体験してもらうことで、会社の雰囲気も体験してください。学生の皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。

私たちセブンスターは、愛媛県で食料品を中心に扱う地域密着型のスーパーマーケットです。「安心して買える、毎日の食事の材料を新鮮な状態でいつも提供し続けること」をセブンスターの使命だと考えています。
スーパーマーケットについて、SWITCH ACTION!を通して学生の皆さんに知っていただける機会にできればと思います。小売業やスーパーマーケットの仕事に興味がある方はお気軽にブースまでお越し下さい。

企業名 株式会社セブンスター
本社住所 〒790-8516 愛媛県松山市東石井1丁目7番13号
業種 小売り・流通
スーパー・ドラッグストア・ホームセンター
事業内容 ■スーパーマーケット
愛媛県松山市を中心にスーパーマーケットを展開。
設立 1986年11月
代表者 玉置 泰(たまおき やすし)
資本金 7,000万円
売上高 160億円(2018年4月時点)
従業員数 946名(2018年9月時点)
 
事業所 松山市、東温市、砥部町

この企業へのお問い合わせ

〒790-8516 愛媛県松山市東石井1丁目7番13号

TEL : 089-957-8161MAIL : saiyou@sevenstar.jp

担当:開発本部 人材開発室マネジャー 伊藤 晶夫(イトウ マサオ)

企業サイト:http://www.sevenstar.jp.net/