キコット株式会社(アズマ補聴器センター)

エントリー

CM放映中!アズマ補聴器センターは私達キコット株式会社です

キコット株式会社(アズマ補聴器センター)

創業29年!チョーさんのテレビCM放映中!
アズマ補聴器センターは私たちキコットが運営しています

“きこえ”を通じて、お客様とご家族の人生をチェンジするお仕事です。

誰もが最初は初心者。自社育成プランで一人前になれます。

理系の方、製造部門など大学で学んだ専門分野が活かせます。

人の役に立つことを実感したい!会社運営にも参画したい!情熱にお応えするあらゆる機会を準備しています。

学生の皆さんへのメッセージ

当社の何がやりがいかというと、仕事そのものがお客様のお役に立てることに尽きます。ひとりひとりまったく違う耳の状態に対し、専門技術と専用ソフトウェアを駆使して、最も相応しい“きこえ”をコーディネートしていくのです。口数の少なかったお客様も“きこえ”の再生によって、次の来店時には積極的にお話をされるなど大きく“チェンジ”。この成果を生み出せたときの喜びは何にも替え難いものがあります。社会的意義や更なる品質向上に向けての意欲を毎日実感することができる仕事なのです。
 この専門技術はもちろん、マーケティングや広告、心理学、果ては経営学まで、様々な学べる環境が整っているのも当社の特徴です。15人のコンパクトな組織ではありますが創業29周年を迎えた私たちは、多くの経験機会の創出と、次の挑戦に向けた取り組みの中、「人生をチェンジ」したい新たな仲間を絶賛募集中です!

「人生をチェンジする!」が、新卒採用スローガンのキコット株式会社は、日本では数少ない認定補聴器専門店。チョーさんのCMでおなじみの、アズマ補聴器センターを県下4店舗運営しております。
私たちの志は、補聴器を通じて難聴者の“聞こえ”を変え、“生活”を変えていくこと。専門技術を身につけて、長く働きたいあなたをお待ちしております。

企業名 キコット株式会社(アズマ補聴器センター)
本社住所 〒792-0812 愛媛県新居浜市坂井町2-2-18  アズマ補聴器センター新居浜店
業種 サービス・その他
事業内容 補聴器カウンセラーとしてのカウンセリングや聴力測定、製品調整、メンテナンスをトータルに手がけ、お客様の”きこえ”を細部にわたりサポートします。また、製造部門ではお客様の耳栓をオーダーメイドで作成します。
設立 1989年8月
代表者 山内 淳貴(ヤマウチ アツキ)
資本金 900万円
売上高 18300万円:2016年5月現在
従業員数 13名 2017年12月現在
 正社員8名 その他5名
 男性 3名 女性 10名
事業所 愛媛県新居浜市坂井町2-2-18

この企業へのお問い合わせ

〒790-0942 愛媛県松山市古川北2丁目9-35 アズマ補聴器センター松山はなみずき店

TEL : 089-905-3375MAIL : kondo@emimi.jp

担当:松山はなみずき店 店長,採用担当 近藤(コンドウ)

企業サイト:http://www.emimi.jp/