理解ナビ2020

愛媛の就活情報は理解ナビから!
皆さんの就活を応援します!

株式会社かどや

2019年は飛躍とチャレンジの年!夢を共有できる仲間募集!
1

お客様からの、「ありがとう」「おいしかった」というたくさんの笑顔が、私たちの原動力になっています!

2

採用担当の清家です。皆さんの 「やる気」
「こうなりたい」「こうしたい」という想いを全力で応援します!

3

みんな温かくアットホームな会社です。若手スタッフも多数在籍しています。

本社住所 〒793-0034 愛媛県宇和島市錦町8-1
事業内容 1.飲食店事業
  ⑴和風郷土料理店
  ⑵とんかつ専門店
  ⑶うどん専門店
  ⑷カフェレストラン
  ⑸バンケット&ビュッフェ専門店
2.料理仕出し業
  ⑴慶弔料理の仕出し
  ⑵会議用弁当等の料理のお届け
3.物販事業(通販事業も含む)
  ⑴宇和島鯛めし、さつま他の冷凍商品の製造・販売
4.FC事業
募集職種 ●幹部候補生 ●接客スタッフ ●調理スタッフ
仕事内容 当社は、力あふれる愛媛の旬の食材を用い、季節感ある料理をご用意している外食ビジネスの会社です。
様々なシーンに寄り添うお店づくりをめざし、常に進化を続けるお料理、サービス、
空間のすべてが調和したひとときを、存分にお楽しみいただけるようこだわっています。
より詳しい企業情報はこちら
君たちに送るメッセージ!

 

自慢ポイント
●アットホームなところ
●社長との距離が近いところ
●えひめの食材にこだわっているところ
●若手を中心に、やりたい!と手を挙げる人を全力で応援する風土があること

 


 

採用に対する想い
創業60年以上。これまで、地域に根付いた店舗展開を続け、多くのお客様からご支持をいただきここまで成長してくることができました。
しかしこれからは、ふるさと愛媛の味を、日本全国へという想いのもと、東京への進出も果たしました。
常に変化と進化を続けていくには、若くエネルギッシュな皆さんの存在が不可欠です。
ぜひ私たちかどやで、皆さんの夢にチャレンジしてほしいと思います。

 


 

求める人物像
明るく、前向きな方がいいですね。 接客の仕事には向き・不向きがあると考える方もいるかもしれませんが、
大事なのは、「お客様の笑顔が見たい。」「お客様に本心から、美味しかった。ありがとう。」と言ってもらいたいという思いをもっているかどうか?です。接客力は、入社してからでも本気で取り組めば、ぐんぐん高めていくことができます。まずは、自分の軸をもって、一歩を踏み出せる人と仕事がしたいですね。

 


 

入社後はどのような仕事をするのか?そして、どのようなキャリアアップが見込めるのか
入社後は、希望の職種に合わせて仕事を覚えていきます。いずれにしても、まずはホールスタッフとして、
現場の最前線にて、お客様の接客業務からスタートします。個人の希望の働き方に応じて、幹部候補を目指すも良し!ゆっくり仕事を覚えていくも良し!です。若い人材へのチャンスは、社内にたくさん溢れていますので、それを活かすかどうかは、自分次第です。

 


 

「愛媛で働いていてよかった」と思える体験談
当社のお店には、観光で来県された方もたくさんお越しになるのですが、愛媛の「食」や人と人との関わりがあたたかい雰囲気を通じて、
愛媛で生活することに興味をもっていただいたお客様が、将来愛媛に移住したい!といっていただいたときは嬉しかったですね。
あと、新鮮がお魚を提供しているお店はたくさんあるけど、当社の店の居心地の良さを評価していただいたときは嬉しかったですね。

 


 

Uターンを考えている就活生へ
当社は、ふるさと愛媛の食材を日本全国に、将来的には世界へ発信することを視野に入れ事業展開しています。
愛媛を一度離れたからこそ感じる、愛媛の良さを知っているUターンの皆さんならではのやりがいを感じる機会がたくさんあると思います。
人と人のつながりが、愛媛で仕事をするうえでの魅力のひとつだと思います!ぜひUターンで愛媛にお戻りください!お待ちしています。

 


 

採用担当者より
当社での働き方は、幹部候補をめざしたい人から、現場の第一線で働く接客スタッフとし、
また専門知識や技術を身につけることができる調理スタッフまで、幅広く募集しています。さまざまな職種にて募集を行っているのは、皆さんの可能性や良さを最大限活かしながら、仕事で輝ける環境を準備したいと思っているからです。
ぜひ、あなたの希望をお伝えください!一緒に働けることを、楽しみにしています。

 



特集ページTOPへ戻る
  • 就活★必殺技ブログ

理解ナビ応援サイト