理解ナビ2020

愛媛の就活情報は理解ナビから!
皆さんの就活を応援します!

株式会社ビッグ・エス(ケーズデンキグループ)

子育てサポート企業「プラチナくるみん」認定を受けています!
1

お掃除ロボットクリーナー「ルンバ」を、笑顔で接客している販売スタッフ

2

1年目には新入社員研修と半年後に行うフォロー研修でサポート!家電の知識は入社後に学べます

3

管理部の採用担当と若手社員がお待ちしています

本社住所 〒761-8076 香川県高松市多肥上町1210
事業内容 四国・中国エリア内で家電量販店ケーズデンキを運営しています。 ・家電量販店「ケーズデンキ」の運営(家電製品の接客販売及び店舗運営にかかわる業務) ・「楽々パソコン教室」の運営
募集職種 総合職(販売、店舗運営、配送、管理 等)※メインのお仕事は店舗スタッフとしての家電、携帯電話販売です
仕事内容 まずは家電量販店ケーズデンキの店舗スタッフとして家庭用電化製品、パソコン、携帯電話並びに関連商品の店舗販売をしていただきます。配送、修理、パソコン教室といった他の仕事内容についても、適性に応じてチャレンジいただくことがあります。
より詳しい企業情報はこちら
君たちに送るメッセージ!

 

自慢ポイント
当社のストアブランド(代表的な特徴)は、①親切 ②新製品が安い ③長期無料保証 ④現金値引きの4つです。特に親切な応対をするという事については、他社さんに負けない様に日々進化させながら取り組んでいます。目の前にいるお客様が自分に何をして欲しいのかという事を敏感に感じ取り、それに応える事が出来る様にしています。

 


 

採用に対する想い
今後も中国・四国エリアで新しい店舗が開店する予定です。お店が増えるという事は皆さんにとって非常にチャンスが多い会社だと思います。新しいお店を成功させるには皆さんの様な若い力、新しい仲間がどうしても必要です。是非当社へ来て下さい。来年の4月から皆さんと一緒に仕事ができる事を楽しみにしていますし、一緒に成長出来ればと思いますので宜しくお願い致します!

 


 

求める人物像
当社は素直で謙虚な人を望んでいます。なぜならそういう人は成長するスピードが一番早いからです。会社の成長スピードに負けず一緒に成長してくれる向上心のある人と働きたいと考えています。また仲間同士の人間関係構築やお客様応対に必要なコミュニケーション能力、色々な年代、性別問わず常に周りの人へ「心配り」が出来る人財を求めています。

 


 

入社後はどのような仕事をするのか?そして、どのようなキャリアアップが見込めるのか
新しいお店がどんどん増えるという事は、例えば店長や副店長、部門長と言った役職者のポストもどんどん増えますのでキャリアアップ出来るチャンスはかなりあります。またお店と合わせて、本社内での営業推進部・営業企画部・開発部・管理部・監査室などでも人財が必要になります。チャンスの多い会社で一緒に働きましょう。

 


 

「愛媛で働いていてよかった」と思える体験談
総合職として採用活動をしておりますので転勤をお願いする事はあります。ただし四国・中国地方に限定されますので関東や東北など遠方へ転勤する事は有りません。入社して最初の勤務地については皆さんの希望をお伺いし出来る限り沿える様にしております。

 


 

Uターンを考えている就活生へ
総合職として採用活動をしておりますので転勤をお願いする事はあります。ただし四国・中国地方に限定されますので関東や東北など遠方へ転勤する事は有りません。社宅制度(お部屋探し、家賃補助など)もあり、会社からサポートもさせていただきます。入社して最初の勤務地については皆さんの希望をお伺いし出来る限り沿える様にしております。

 


 

採用担当者より
弊社はお客様の生活をより便利に、快適にするためにより良い商品を提案し、お客様に満足していただくことが仕事です。毎年新規出店もしており、皆さんと年齢の近いスタッフも多数活躍しています。人と話すことが好きだったり、販売という仕事に興味のある方、ブースでお会いできることを楽しみにしております。

 



特集ページTOPへ戻る
  • 就活★必殺技ブログ

理解ナビ応援サイト