三原産業株式会社

商社, 自動車ディーラー

三原産業株式会社

その日の業務内容や連絡事項等、部署内でのコミュニケーションを図っています。ミスを減らし、円滑な業務を行う為には必須です。

三原産業株式会社

ソフトを使ってデータをまとめていきます。専門的な知識がなくてもしっかりと業務を行う事が可能です。

「最大の商品は自分」自分を磨くこと。

我々企業も個人も社会に活かされ、お客様に活かされています。仕事を通して、社会に貢献できることは素晴らしいことであり、やりがいのあることです。
仕事とは、人生とは、社会の役に立つとは、根本的に見据えて仕事をしてほしい。
最大の商品は自分自身だと気づけばお客様と感謝と感動を共有できるはずです。
当社では多様なステージがあります。お互いに自分の可能性を求め、共に大きく羽ばたける人材を募集しています。

募集対象 2020年卒・既卒3年以内
募集学歴 不問
募集学科 全学部全学科
募集職種 総合職・事務職
募集人数 総合職:2名  事務職:2名
初任給 182,060円
諸手当 特技手当、通勤手当、地域手当、家族手当 他
休日休暇 年間休日(97日)
勤務時間 8:50~17:30
勤務地 愛媛県
昇給 年1回
賞与 年2回
福利厚生 各種社会保険制度完備、社宅制度あり
研修・教育制度 新入社員研修(4月)・メンター制度・定期フォローアップ研修・資格取得支援・各部署毎でのスキルアップ研修(外部参加型)
採用実績校 松山大学・高知工科大学・愛媛大学・松山短期大学
前年度採用人数 4名
選考方法 会社説明会は、イベント情報に記載

本社に履歴書を送付(書類選考)
 ▼
合格者に今後の選考をご案内
筆記試験・面接試験
提出書類 履歴書、成績証明書、健康診断書、卒業見込証明書
採用担当者メッセージ 10年後・20年後を見据えて、三原産業の社員として様々な業務を経験して頂きます。現在の取締役も、新卒で入社し、ガソリンスタンド勤務をはじめとして、営業、管理部という道を歩んで来ました。皆さんにも、三原産業の総合力をバックボーンに活躍して頂きたいと思います。

この企業へのお問い合わせ