株式会社松山機型工業

電気・電子・精密機械・機器, 機械・プラント・エンジニアリング, 輸送機器・大型機械・自動車

株式会社松山機型工業

社内BBQ や社員旅行などのイベントも開催し、社員同士、または社員と家族のつながりも大切にします。(写真はお子様用のプレゼント配布シーン)

株式会社松山機型工業

生産用ラインの設計~構築・供給までの速さが他社にはない強みと自慢です。大量生産ではなく、少量生産に特化してお客様の信頼を得てきました。

【木】から【機】へ、時代の変化に対応しながら『ものづくり』にたずさわる。
創立70周年の節目を超え、今後の更なる飛躍をめざす企業です!

株式会社松山機型工業は元々『木型(木材を加工して、製品の模型などを作る)』から始まりました。今の堀江に本社を移してから金属の機械加工にも取り組み始め、取り扱う主要製品も、産業機械から自動車部品等変化してきました。時代の変化に対応しながら、私達の技術やノウハウを必要としてくださるお客様に対して、当社ならではの製品を、世に生みだしています。
また、当社では、製品を創り上げるための素材以外の作業工程を全て自社で賄うことができるため、そのスピードと技術力、改善対応などをお客様に評価していただいています。また、当社は大量生産ではなく、少量生産に特化し、誰も真似ができない細やかな仕事で、現在では関東や東海、更には海外にまで営業範囲を広げています。
私達は創立70周年の節目を超え、更なる飛躍をめざして一層精進していきます。そんな私達と共に働いてくれる、熱意・向上心のある方のご応募をお待ちしています!!

募集対象 2020年卒、既卒
募集学歴 大学・大学院
募集学科 全学部・全学科
募集職種 製造部配属(マシニングセンター、NC旋盤のオペレーターとして切削加工に従事)し、その後適正や能力により設計や品質管理部門、営業部門等に従事
募集人数 2名
初任給 基本給195,000円 (残業代は別途支給)
諸手当 通勤手当、家族手当
休日休暇 日曜日 ・ 祝日、その他会社カレンダーによる
勤務時間 8時00分~17時00分
勤務地 松山市堀江町
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月)
福利厚生 健康保険・厚生年金・介護保険・雇用保険・退職金制度有り・財形貯蓄・社内研修旅行・親睦会(冠婚葬祭・懇親会)・年末懇親会・社員寮 など
研修・教育制度 新入社員研修あり
採用実績校 愛媛大学、松山大学、広島工業大学、福岡工業大学、徳島文理大学
選考方法 面接 ⇒ 適正テスト
※ なお、3月から会社説明会等のイベントを開始しますので、エントリー者には別途お知らせします。
提出書類 履歴書(写真添付)、成績証明書、卒業見込証明書
愛媛県奨学金返還支援制度 登録済み(対象学生の方は、別途ご相談ください)
採用担当者メッセージ 皆さん、就職活動は順調にお進みですか?
皆さんには、「今しか出来ないこと」にしっかりとチャレンジしてほしいと思います。就職活動も、もちろんそうですが、例えばアルバイトやサークル活動などを通して、世代の異なる人たちと接点を持つ機会や、勉強以外のこともたくさん経験してほしいと思います。学生時代の経験は、良いことも失敗したことも、全てが社会に出てから役に立ちます。そして、財産になります。今しか出来ないことを存分に楽しみ、そして後悔しない様にしっかりと就活を行ってくださいね!

この企業へのお問い合わせ