理解ナビ

愛媛の就活情報は理解ナビから!
皆さんの就活を応援します!

株式会社 HBソフトスタジオ

新しい技術を積極的に取り入れ、お客様への価値提供を大切に。
1

常にお客様への価値を考えながら取り組んでいます

2

社内で協力会社の方などを招いてランチ会

3

少数精鋭で社員全員がエンジニアとしてモノづくりに関わっています

本社住所 〒790-0041 愛媛県松山市保免上2丁目10-24
事業内容 業務システム、ソフトウェアの設計、開発、運用管理
クラウドを利用したシステムの構築及びコンサルティング
Webサイト、Webシステムの構築・運用
スマートフォンアプリの開発および販売
募集職種 プログラマ、システムエンジニア
仕事内容 弊社は、お客様よりご依頼を受けて、お客様の問題を解決するシステム開発、アプリ制作、Webサイト制作などを行っています。単に言われた通りのモノを作るのではなく、作ったモノを通じたお客様への価値提供を大切にしています。また自社オリジナルのアプリ開発なども手がけています。
より詳しい企業情報はこちら
君たちに送るメッセージ!

自慢ポイント
クラウド、AI、IoT、アジャイルといった最新の技術・方法論に率先してチャレンジしており、同業他社様への技術支援も行える技術力の高さでは引けを取りません。また、新しい技術の習得、エンジニアの人脈の拡大につながる、ITに関する勉強会やコミュニティの運営、参加を積極的に支援しています。


採用に対する想い
昨今、県外や海外のお客様が増えており、人材が不足しております。一緒に様々なことにチャレンジできる人材を求めています。


求める人物像
モノづくりが好きで、新しいことにも積極的に取り組む姿勢を持つ方と働きたいと思っています。


先輩の仕事内容紹介
お客様へのヒアリングから始まり、設計、プログラミング、テスト、運用等お客様に向き合って仕事をしていきます。


採用担当者より
クラウド、AI、IoT、アジャイルといった最新の技術・方法論に率先してチャレンジしており、同業他社様への技術支援もおこなっております。モノづくりが好きで、貪欲に学び、失敗を恐れず様々なことにチャレンジできる人材を求めています。



特集ページTOPへ戻る

会員企業