理解ナビ

愛媛の就活情報は理解ナビから!
皆さんの就活を応援します!

日産プリンス愛媛販売株式会社

「日産プリンスで買ってよかった」とお客様を笑顔に!
1

営業・サービス・間接がお互いの仕事を理解し、助け合う。この積み重ねが、お客様の喜びにつながるのです。

2

社員同士の親睦を深めるため、バーベキュー等のイベントを開催しています!

3

当社の採用担当 南です!学生の皆様に会えることを楽しみにしています!

本社住所 〒790-0921 愛媛県松山市福音寺町261番地
事業内容 日産車全車種の販売、中古車の販売、部用品の販売、各種自動車の整備、各損保代理店
募集職種 カーライフアドバイザー(営業)
仕事内容 新車販売、担当顧客フォロー、保険代理店業務
より詳しい企業情報はこちら
君たちに送るメッセージ!

自慢ポイント
当社は、アットホームな雰囲気です。そのため、わからないことなどがあれば先輩・上司に聞きやすく、風通しのいい環境であるところは、強みであり、負けない点だと思います。また、当社では、情報の共有化をし、フォローをしやすいようにしています。


採用に対する想い
車の販売は、通販などとは違い、カーライフアドバイザーが、お客様に直接お会いして販売します。カーライフアドバイザーが増えれば、その分当社がお会いできる、お客様の数も増えていきます。少しでも多くのお客様を笑顔にするために、人員拡大のため、採用活動を行っております。


求める人物像
カーライフアドバイザーは、コミュニケーションをとることが非常に重要な仕事です。そのため、お客様は何を求めているのか、相手の立場に立って物事を考えることができる方、明るく前向きな姿勢で業務に取り組める方を求めています。


先輩の仕事内容紹介
まずはクルマの知識を身につけていただくため、研修を受けていただくことからスタートします。その後、先輩社員と営業同行したり、フォローを受けながら、少しずつ現場に慣れていただき、最終的に、一人前のカーライフアドバイザーとして活躍していただきます。


「愛媛で働いていてよかった」と思える体験談
「満員で電車に乗れない」「出勤路が渋滞している」などの、通勤ラッシュで不便だと感じることがないので、住みやすい環境であるところは、働く上で良かったと思います。


Uターンを考えている就活生へ
地元だと、家族や友人がいるため、困ったときに話を聞いてもらったり、悩みを相談できたり、頼れる存在が身近にいるということは、すごく大きいと思います。また、食べ物も美味しく、住みやすい環境なので、慣れ親しんだ地元で、愛媛をもっと盛り上げていきましょう!


採用担当者より
「プリンス愛媛で買ってよかったと言われるお客様を一人でも多く作ろう」という経営理念の下、社員が一丸となって、日々前進を続けています!お客様を喜ばせるサプライズを、私たちと一緒に提供しましょう!



特集ページTOPへ戻る

会員企業