理解ナビ

愛媛の就活情報は理解ナビから!
皆さんの就活を応援します!

株式会社ワイズ・ケー(アレスホーム)

住宅業界を震撼させる圧倒的1番を目指すため、成長し続けます!
1

ロープレを行い、接客の質を高めていきます。

2

新入社員研修後の一枚。1泊2日でビジネスマナーや社会人としての心構えを学びます。

3

若いメンバーが多いです!

本社住所 〒791-1105 愛媛県松山市北井門2丁目2番22号
事業内容 弊社は新築(注文住宅)を事業をメインとしています。
ワイズ・ケーは売上が毎年大幅に増えており今年度の売上は12.5億円、6年連続で業績150%以上の成長を遂げ、事業を始めて6年で愛媛県5位まで上り詰め全国の住宅会社が注目の急成長中住宅会社です!
募集職種 ・営業職(飛込み営業なし) ・設計 ・現場管理 ・事務・総務 ・保育士
仕事内容 住宅営業は完全反響型の営業です。実際に展示場やモデルハウスに訪れたお客様のご要望をお聞きし、プランを作成した後にご契約を頂くという、住宅に関する接客や住宅コンサルティング営業を行う仕事です。 ※飛び込み営業は一切行いません。
より詳しい企業情報はこちら
君たちに送るメッセージ!

自慢ポイント
各職種によって仕組み(フローやツール)がしっかりあり、どんどんチャレンジし、常に上を目指していける環境があります。また、若いメンバーも多く安心して相談できる環境があります。


採用に対する想い
事業の強化、および事業規模の拡大の為。会社を継続するためだけではなく、発展するためにも若い力が必要だと考えています。


求める人物像
明るく前向き、そして素直な人。素直というのは、実は誰でも持っている資質ではありません。そして、仕事ができる人というのは、たいてい素直な人です。周りからの指摘を素直に受け入れ、真摯にアドバイスを求め、次に活かせる人。そんな人に挑戦して欲しいと思います。あとは負けず嫌いな人。何くそ!と思って、どんどん前のめりで向かってきてくれる人とは、とことん向き合って本当の仲間になれると思っています。


先輩の仕事内容紹介
社会人としての基礎・基本を学んでもらった後、即戦力として先輩社員のサポートを受けながら、アレスホームの誰でも解りやすく接客できる仕組みを使って、お客様との接客経験を培ってもらいます。


「愛媛で働いていてよかった」と思える体験談
【新入社員1年目の声】
私がやりがいを感じたのは契約が取れたときです。初めてご来場頂いた日から何回も打ち合わせを重ねていき、最終的に契約を頂いたときの達成感は凄かったです。
それまでに先輩とお話をしてどういう風に提案をしてお客様に安心してお家づくりを任せて頂けるかということを一人ではなく全員で目標に向かって一致協力をするという部分でも、すごく魅力を感じています。


Uターンを考えている就活生へ
学生時代得た経験をぜひ、愛媛の地で発揮しませんか?人々の生活にあわせて、さまざまな「住」のステージをお届けし、豊かな社会づくりを目指しましょう。


採用担当者より
「出来るかな?」と少しでも思ったなら「やるんだ!」と覚悟を決めて、チャレンジしてみてください。そうすると、今まで見えていなかったチャンスや支えてくれる人が増えたりと新しい世界が広がります。しんどいと思った何倍も楽しいことを見つけてください。そうすると就職活動においても前向きで素直な自分を出すことが出来ます。笑顔が素敵な皆様に出会えることを楽しみにしております。



特集ページTOPへ戻る

会員企業