株式会社志賀商店

小売・流通, 食品・飲料・農林水産

株式会社志賀商店

~わたしたちは、豆を通して美味しさの感動を健康の喜びを心からの満足を提供する事を使命とします。~
志賀商店は60名程のスタッフが日々、前向きにマメに仕事に取り組んでいる会社です。 志賀商店の商品は、黒豆・大豆・金時豆・白花豆など沢山の種類のお豆使い、煮豆・お菓子・おかずなど幅広い分野の製品をスタッフ一同、厳しい衛生・製造管理のもと、製造・卸・販売を行っています。 挨拶ができる、ごみが落ちていたら拾える、困っている人がいれば助けて声をかけてあげられるなど、人を大切にできる人など日々の当たり前の事が出来、明るく元気で前向きに日々コツコツ努力し、人を大切にする人と一緒に仕事がしたい!!と思っております。

企業名 株式会社志賀商店
本社住所 〒799-1362 愛媛県西条市今在家921番地
業種 食品製造・卸・販売
募集職種 ① 製造管理 
② 包装管理  
③ 営業 
➃ 営業事務
雇用形態 正社員
事業内容 豆製品の製造・卸・販売
設立 1981年5月
代表者 原 初
資本金 1,000万円
売上高 810,000,000円(2017年4月時点)
従業員数 66名(正社員32名 その他34名)2017年4月時点
事業所 本社:本社(愛媛県西条市今在家921番地)
営業出帳所:大阪
求める人材について 1、仕事とは?働くとは?の答えを持って入社してきてくれる人
2、目標・人生・夢・希望を持っている人
3、成長意欲の高い人
なぜ新卒採用を行うのか? 当社は、約6年前から、本格的な新卒採用を始めました。新卒の皆さんの最大の魅力は、過去の経験や価値観に囚われず、真っ白な状態で社会人としてのスタートをきっていけるということだと思います。この真っ白な状態というのは、会社の理念や考え、大切にしていることを、素直にまっすぐに吸収し、会社の想いを自分自身の存在で体現していくことができるという意味です。実際に新卒で入社する社員が増えたことで、社内はこれまで以上に活性化のきっかけを得ているように思います。若い人材が入社することで、後輩は先輩になり、教える立場になります。教えるということを通じて、教える側も受ける側も共に成長していきます。

この企業へのお問い合わせ