株式会社エポラ

商社, 食品・飲料・農林水産

「お客様のために、会社のために」 支えてくれる仲間に感謝して。今では責任ある仕事を任せて頂いています! 
/営業部 部長 竹村 孝介(入社歴:12年)

 株式会社エポラ

2005年新卒入社です。
入社のきっかけは、面接のときに出会った守谷社長の「懐の深さ」でした。今日までお客様のため、エポラのために一途に走り続けてきました。今では責任のある仕事を任せて頂けるようになり、日々邁進しています。12年経った今でも、変わらずあたたかく支えてくれる社長や仲間に感謝しています。
これまで経験した仕事は、弊社の商品をご愛用いただいているお客様との電話応対を始め、販促用クリエイティブの企画、法人企業様への商品の企画から提案、セミナー講師など・・・数え挙げればキリがないくらい、多くの経験を積んできました。

入社1年目には新商品のプロジェクトリーダーに抜擢され、無我夢中で責任を果たそうと頑張ったのを覚えています。入社6年目には、大手TVショッピングに生出演という大きな仕事にも恵まれました。初出演の際には緊張でガチガチに震え、あっという間の一時間でしたが、この時の経験が活きて、今では1時間で1億円もの商品を皆様にお買い上げ頂くまでになりました。

「これでいい」ではなく、「これがいい」という考えで、現状に満足せず、お客様に喜んで頂くために、常にチャレンジし続けています!
弊社には自分の適性や希望に応じて「チャレンジ」できる環境があります。
皆さんの可能性を最大限にいかし、会社とともに成長しましょう!!

「好きなことを仕事にさせてもらえる環境です。
自分の可能性にチャレンジしてみませんか?」 
/営業1課 梶野 こなみ (入社歴:3年)

 株式会社エポラ

私がエポラへ入社したきっかけは、会社説明会での、代表やスタッフの商品に対する熱い思いに惹かれ、感化されたことがきっかけです。「こんな熱いひとたちと一緒に愛媛で活躍したい!」と思って、エポラへ入社しました。

そして、入社1年目から、商品と一緒に全国のお客様へお届けしている情報誌「愛顔だんだん通信」の企画・編集の担当を任され、制作会社や社内メンバーとの打ち合わせを重ね、発行に向けて中心となって進めています。

これからの目標は、オールマイティーな人材になることです。情報誌の企画・編集、販促物の選定、コールセンター窓口等…入社当時から幅広くお仕事をさせていただいているので、一つひとつの内容を深めて、お客様へより良いサービスが提供できるよう頑張っていきたいと思います。

最後に、当社では、代表の『個人の得意分野を活かして、仕事を任せたい』という考えから、「これがしたい!」「これが好き!」を主張すれば、それを仕事にさせてもらえる会社です。自分の可能性を信じて、熱意をもって飛び込んできていただけるような学生さんをお待ちしています!

なんでも相談できる先輩のおかげで充実した
社会人生活をおくれています!
/営業1課 朝日 華南 (入社歴:1年)

 株式会社エポラ

会社説明会や面接で、先輩社員のいきいきとした表情と真摯な対応にひかれ、私もここで一緒に働きたいと思いました。

実際に入社してからも「シスター制度」という、新入社員担当の先輩社員がいて、仕事のやり方だけでなく、考え方や向き合う姿勢など、社会人としての成長につながることを教えてくれました。部署配属後も、自分の適性や個性をみて、いろんな仕事を任せてもらえるので、自分の成長も感じることができます!

今は、商品のご注文や、お問い合わせなど、お客様から頂くお電話の対応が日々の業務です。また、私は楽天市場へ出店しているショップ の担当もさせて頂いてます。1年目でWEBの右も左も分からない私ですが、若手でも任せてもらえる環境があることを実感しています。どういうページがいいのか、どういうキャンペーンがいいのかなど、たくさんの時間を費やしてしまうことも多々ありますが、ひとつひとつの工夫がお客様のお喜びの声や売上アップにつながったときに、やりがいをとても感じます。
この感動は仕事でしか味わえないものであり、達成感もひとしおです!

この企業へのお問い合わせ

  • 住所 : 〒791-1102 愛媛県松山市来住町1383番1
  • TEL : 089-955-7511
  • E-mail : info@epauler.jp
  • 採用担当 : 営業部 営業1課 課長 谷口 幸(タニグチ サチ)
  • 企業サイト : http://www.epauler.jp/