株式会社ユタカ

「スマホ」から「宇宙」まで唯一無二を歩み続けるモノづくり

SWITCH ACTION!とは? SWITCH POINT!
・文系・理系の固定概念をなくしてください
・地元企業に世界に誇れる技術をもった企業がある事を感じてください

本社住所 〒791-8044 愛媛県松山市西垣生町822-2
事業内容 精密機械の加工部品の販売が99%を占めており、主な取引先も半導体製造装置メーカーから航空宇宙、医療、食品など多岐にわたっております。
最新鋭機を含む西日本屈指の設備力で、超高精度加工を実現しています。
より詳しい企業情報はこちら

今後開催予定のSWITCH ACTION!について

開催月 1、2月
会社説明:パワーポイントでの説明
工場見学:6棟全工場の見学
社長及び先輩社員への質問タイム

SWITCH ACTION!を通じて学生に学んでほしいこと

愛媛県松山市に世界に誇れる技術を持った企業があるというところを肌で感じていただきたいと思います。
また、会社の雰囲気や先輩社員との交流で「働く」「社会人」といったところも学んでいただきたいと思います。

詳しい内容はイベント当日この人に聞こう

■浅川 英徳(アサカワ ヒデノリ)
【部署・役職】管理部
【仕事内容】総務(経理、採用等)

1月5日SWITCH ACTION!参加する学生さんへメッセージ

業界の選択肢を増やしてみませんか?製造業ということで理系のイメージが強いおと思いますが、理系文系問いません。
モノ作りに興味のある方知りたい方またどんな会社かなと興味のある方ぜひいらしてください。色々なことを話お互い理解を深めていきましょう。