株式会社越智工業所

「ONE × ONLY」「限りなく価値創造を目指す。」

SWITCH ACTION!とは? SWITCH POINT!
・特許製品約60件を所有し、防災・消防・警察・ODA行政機関・食品・医療・テントのメーカーです。
・愛媛県今治市に位置し、約13,000㎡の自社工場で一貫して開発・設計・特許・製造・販売を行っています
・官公庁からの厚い信頼を実績に、テントメーカーとしての枠を超えさまざまな市場へ可能性を広げながら、国内外での取引実績を拡大しています。
・自社取得の全国約2,000社の販売代理店をもち、製造販売を行っている業界トップの会社です。
・社員の平均年齢は30歳位。経験・年齢を問わず実力・人間性・貢献度を重視し抜擢する柔軟な組織です!

本社住所 〒799-1522 愛媛県今治市桜井2丁目7-90
事業内容 当社は、自社取得の特許製品約60件を所有し、防災・消防・警察・ODA行政機関・食品・医療・テントのメーカーとして、全国約2,000社の販売代理店をもち、製造販売を行っている業界トップの会社です。
より詳しい企業情報はこちら

詳しい内容はイベント当日この人に聞こう

■越智 万(オチ ヨロズ)
【部署・役職】取締役会長
【仕事内容】ー

■越智 戒(オチ カイ)
【部署・役職】代表取締役社長
【仕事内容】ー

1月5日SWITCH ACTION!参加する学生さんへメッセージ

当社は経験や年齢を問わず実力・人間性・貢献度を重視する柔軟で自由な組織です。
仕事を通じて人間が成長できる会社を目指していますので、そのためには指示を待つのではなく、先ず自分が考えることが成長への第一歩です。
当社の営業先は全国にあり、製品は特許製品ですので会社の将来性は間違いありません。
素直な方、自分なりの工夫やアイディアを出せる方、会社とともに断トツの日本一を目指したい方、お待ちしています。