株式会社愛媛総合センター

「3年後自分の成長が楽しみになる」それが弊社で働く魅力です。

SWITCH ACTION!とは? SWITCH POINT!
・創業以来60年以上、今治の地で地域のみなさまに愛される企業として営業してまいりました。
・行動のないところに失敗はありません。失敗を歓迎します。
・社員間、部門間はとても仲が良く、とても風通しの良い会社です。
・社員教育に力を入れています。東京や大阪への出張もあります。
・わからないことは、チームのみんなに聞いて解決。個人だけでなくチームで成していきましょう。

本社住所 〒794-0042 愛媛県今治市旭町4丁目1-8
事業内容 不動産売買業(株式会社愛媛総合センター)
保険代理業(株式会社アクティブ愛媛総合センター)
タオル製造業(株式会社 丹後)
より詳しい企業情報はこちら

今後開催予定のSWITCH ACTION!について

3月に入ったら、松山市内にて会社説明会の開催を予定しています。就活年次外の方にも参加いただけますので、どうぞみなさま、ぜひ弊社の魅力をのぞきに来て下さい。

SWITCH ACTION!を通じて学生に学んでほしいこと

弊社の社員は、みな経験豊かなものばかりです。

詳しい内容はイベント当日この人に聞こう

■丹後 博文(タンゴ ヒロフミ)
【部署・役職】不動産 保険 タオル/代表取締役
【仕事内容】3つの業種を取りまとめて経営をしています。

■八木 淳(ヤギ ジュン)
【部署・役職】保険
【仕事内容】保険の継続業務や新規契約獲得業務などを主とします。

■渡邉 龍祐(ワタナベ リュウスケ)
【部署・役職】不動産
【仕事内容】不動産を買いたい・売りたいお客様のご縁をおつなぎする仕事です。

1月5日SWITCH ACTION!参加する学生さんへメッセージ

社長含め、スタッフ同士の距離がとても近いのが強みです。問題はチームで解決。
わからないこと、困ったことがあれば周りにいる誰かがいつでも相談にのります。失敗を恐れることなく、どんどんチャレンジしてください。
年も近いので、仕事の相談がしやすい環境も魅力です。仲間と一緒に、仕事をもっと面白くしていきましょう!