株式会社えひめ飲料

「こだわりは、まじめです。」

SWITCH ACTION!とは? SWITCH POINT!
・愛媛県といえばポンジュース。全国への事業展開について
・事業への取組姿勢(誠心誠意、品質本位、日々革新、社会貢献)
・ポンジュース生誕48年、会社が今後目指すこと

本社住所 〒791-8603 愛媛県松山市安城寺町478番地
事業内容 昭和27年に果汁加工事業を開始して以来、昭和44年の天然果汁100%のポンジュースの発売など、今日まで“おいしさ”、“健康”を大切にして飲料生産技術の開発、商品開発を進めてまいりました。
より詳しい企業情報はこちら

今後開催予定のSWITCH ACTION!について

会社見学会を予定
 1.開催日   2018年2月中旬
 2.場  所  本社、松山工場
 3.内  容
 (1)会社説明、業界説明
 (2)工場見学
 (3)先輩社員との交流会
※内容は都合により変更されるときがあります。
  詳細決定次第、理解ナビにエントリーされている方にご案内いたします。

SWITCH ACTION!を通じて学生に学んでほしいこと

当社は愛媛県の果樹・柑橘産業に基盤をおく事業をはじめ、日本の果汁飲料において生産技術の開発、商品開発を進めています。
社員一人一人が安全・安心な商品と心のこもったサービスを心がけています。そうした熱意を感じていただければと思います。

詳しい内容はイベント当日この人に聞こう

■平岡 正樹(ヒラオカ マサキ)
【部署・役職】管理部管理課/課長
【仕事内容】総務、経理、人事、経営管理など事務の総括管理
各種書類の確認や審査、決算などのデータ分析、報告など

■栗林 聡彦(クリバヤシ トシヒコ)
【部署・役職】管理部管理課
【仕事内容】採用・新入社員教育に関するスケジュール管理、労働関係法令に関する調査・報告、人事労務管理ほか

1月5日SWITCH ACTION!参加する学生さんへメッセージ

「飲料業界ってどんな業界?」、「えひめ飲料ってどんな会社?」、「どんな仕事があるの?」 このイベントで、より深く、飲料会社「えひめ飲料」を、そして「ポンジュース」をはじめとする商品のよさを知っていただきたいと思います。そうすれば、皆さんはその知識をほかの誰かに伝えたくてたまらなくなるでしょう。
いいのです、伝えてください。技術は革新を続けています。新たな商品も次々生まれています。そうしたなかで、「えひめ飲料」がどのような商品を提供しているのかをお伝えします。
このイベントがきっかけで、皆さんが将来のことや当社に新たな興味が湧けば幸いです。
心から皆さんとお会いできますことを楽しみにしています。