佐川印刷株式会社
印刷だけじゃない!目指すはコミュニケーションパートナー!
SWITCH POINT!

コミュニケーションとは?伝えるとは?を考える機会に!

様々な立場の人の思いを知る機会に!

本社住所 〒791-8018 愛媛県松山市問屋町6番21号
事業内容 印刷事業、広告事業、屋外広告事業、ハッピィハッピ、WEBデジタル関連事業、HP制作・ネットショップ運営、動画制作、企画提案、セミナー開催、地域活性化事業
今後開催予定のSWITCH ACTION!について
先輩社員との交流や、ワークショップの開催を予定しています。 当社には、営業・事務・デザイナー・オペレーター・ディレクターなど、様々な職種の社員がいます。 また、家庭を持っている人・Uターンの人・雇用形態の違う人など、立場もさまざま。 「こんな人と話してみたい」「こんなことがしてみたい」にも対応可能です。

上記のSWITCH ACTION!通じて学んでほしいもの

当社のお客様は、チラシを何のために作るのか。パンフレットを何のために作るのか。看板は?ホームページは?そして動画はどうでしょうか?
一見かたちは違いますが、どれもお客様のお客様によりよい情報を伝えるための手段です。
佐川印刷では、これまで長い間印刷で培った技術や知識を生かして、あらゆるコミュニケーションをトータルにサポートできる企業として成長していきたいと思っています。
「伝える」「考える」ということについて、たくさんのことを学んでいただける機会になればと思います。

詳しい内容はイベント当日この人に聞こう

■日野 佑美(ヒノ ユミ)
【部署・役職】経営管理部 次長
【仕事内容】総務・経理・人事

当日参加する学生さんへのメッセージ

佐川印刷株式会社は、地元愛媛でがんばる企業として、「コミュニケーションで人と社会を豊かにする」という信念のもと、様々なサービスを展開しており、事業内容は業界の中でも挑戦的です! これまで皆さんが目にしてきた印刷物や広告、ホームページ、動画など、愛媛県内のいたるところで私たちの仕事に出会うことが出来ます。今日、初めて佐川印刷を知った方も、「もしかして、これって佐川印刷かも?」と感じていただければうれしいです!