株式会社アイクコーポレーション
情報で「今」「ここ」「これから」幸せに
SWITCH POINT!

私たちは「自動車/生活/住宅/地域」に関する最新情報を誌面&WEBで展開しています。

他社との決定的な違いは、サイトを全て自社で手掛けるIT分野の強みです。

時代の変化を常に意識し、その形や方法を変えながら新しいことにチャレンジし続けます!

入社1年目から企画立案OK!最前線で活躍できる環境です。

仕事の内容の変化にも柔軟に対応できるガッツがある人を求めています。

本社住所 〒791-1102 愛媛県松山市来住町1288-1
事業内容 出版事業(自動車・生活・住宅・地域など)
コンテンツ事業(Web/スマホサイトの企画・開発・運営)
ICTソリューション事業(ICTソリューションサービス事業/ASP事業/システム開発・保守など)
今後開催予定のSWITCH ACTION!について

プチ会社見学や交流会、業界説明などの開催を検討しています。興味がある方はスイッチアクションのアイクコーポレーションのページからエントリーをお願いします。詳細が決まりましたらご連絡いたします。

詳しい内容はイベント当日この人に聞こう

■岡田 麻衣(オカダ マイ)
【部署・役職】総務部
【仕事内容】経理業務や採用関連業務、受付・電話応対など幅広く行っています。

■水本 誠時(ミズモト セイジ)
【部署・役職】生活情報事業部
【仕事内容】生活情報誌「愛媛Komachi」の広告提案営業を担当しています。

当日参加する学生さんへのメッセージ

1人でも多くの学生さんとお会いし、当社のことをじっくり知って、しっかり理解していただければと思います。
若手先輩社員もお待ちしております!仕事のこと会社のことどんどん質問して下さい。
情報加工業の一員として、変化の時代に柔軟に対応でき、粘り強く、ガッツある人材を幅広く求めています。
★やる気と根性には自信あり!困難にぶつかっても簡単に投げ出さず、積極的に立ち向かうことができる人
★常に向上できる、常に新たな可能性を見つけられると考え、未来をつくる仕事をして行きたい人
★やるべきことをやり切る、「成果を出す」ことに焦点を合わせることができる人
ぜひ、当社ブースへお越しください。 お会いできることを楽しみにしています。