株式会社KEINS
「今日より一歩先へ」
SWITCH POINT!

就活中の学生さんに向けて、社長が直接、熱いメッセージを発信します。

プログラマー/システムエンジニアの仕事内容をお話しします。

システム開発の今後の展望や可能性を知ることができます。

KEINS社員が企画・製作したスマートフォンアプリを紹介します。

KEINSが理系・文系にこだわらない採用をしている理由がわかります。

本社住所 〒790-0833 愛媛県松山市祝谷5‐1‐15
事業内容 ●情報システムの設計、開発、保守および運営管理
●情報処理システムおよび情報通信システムの構築のコンサルテーション
●ソフトウェアの開発および販売
●スマートフォンアプリの開発および販売
今後開催予定のSWITCH ACTION!について

合同会社説明会でも個別会社説明会でも、KEINSは社長が皆さんの前で直接、会社を紹介します。
それは、「KEINSに興味を持ってくれるすべての学生さんに、直接会って話をしたい」という熱意から…。
会社パンフレットと共に、社長の思いや、これから社会で活躍する若者へのエールを持ち帰っていただきたいと思います。
また、個別会社説明会では、先輩社員と意見交換できる時間をしっかり設けております。
システムエンジニアという職業について、日常の仕事について、就職活動のアドパイスなど様々な疑問にお答えしています。
質問を投げかけたり、他の参加者の方の質問を聴いたりすることで、単に疑問を解決するだけではなく、今まで注視していなかったポイントにも視野が開けて、新しい発見があるはずです。
開催予定は会社HP又は会場で配布する会社パンフレットをご覧ください。

上記のSWITCH ACTION!通じて学んでほしいもの

KEINSは、理系・文系にこだわらない採用を行っています。 仕事の原動力は「熱意」です。適性だけでも、能力だけでもありません。 「コンピュータ関係の仕事に興味がある」「システム開発というものづくりに携わってみたい」という 思いをお持ちの方は、KEINSの社長や先輩社員に会って話をしてみてください。

詳しい内容は1/21当日この人に聞こう

■中野 仁栄(ナカノ ヒトエ)
【部署・役職】代表取締役 
【仕事内容】会社のトップとして、企業経営、事業継続、ブランディング、営業、人事評価、採用担当を行っています。
■尾崎 亜子(オザキ アコ)
【部署・役職】総務部
【仕事内容】総務部にて、労務管理、採用担当、経理、社内行事運営、庶務を担当しています。

当日参加する学生さんへのメッセージ

就職活動は、競争や争奪戦ではありません。自分自身と向き合うための時間です。
内定獲得のスピードや社数を誰かと競っても、入社日が訪れて社会の一員になれば、スタート地点は同じ。
ご自身にとって大切なのは、入社した後、その会社でどんな社会人になるかです。
道を定める過程の今だからこそ、適性診断等で客観的に自分を見つめなおし、自分が情熱を燃やせることを探すためのアンテナを伸ばしてください。
自分自身のこの先5年、10年の生き方を決める大切な時間を、できるだけ後悔の無いよう前向きな気持ちで臨めば、良い過ごし方ができると思います。頑張ってください。

イベント