キコット株式会社(アズマ補聴器センター)
創業28年!チョーさんのテレビCM放映中!
アズマ補聴器センターは私たちキコットが運営しています
SWITCH POINT!

“きこえ”を通じて、お客様とご家族の人生をチェンジするお仕事です。

誰もが最初は初心者。自社育成プランで一人前になれます。

理系の方、製造部門など大学で学んだ専門分野が活かせます。

人の役に立つことを実感したい!会社運営にも参画したい!情熱にお応えするあらゆる機会を準備しています。

本社住所 〒792-0812 愛媛県新居浜市坂井町2-2-18
事業内容 補聴器カウンセラーとしてのカウンセリングや聴力測定、製品調整、メンテナンスをトータルに手がけ、お客様の”きこえ”を細部にわたりサポートします。また、製造部門ではお客様の耳栓をオーダーメイドで作成します。
今後開催予定のSWITCH ACTION!について

詳細が決まりましたらご連絡いたします。興味がある方は、まずはエントリーと、当日イベントにてブースにお越しください。

詳しい内容は1/21当日この人に聞こう

■近藤(コンドウ)
【部署・役職】松山はなみずき店 店長,採用担当
【仕事内容】店舗運営(チラシの配布などのマーケティング活動、接客、社員育成、採用活動、他)

当日参加する学生さんへのメッセージ

「どの業種・職種が自分に合っているかわからない!企業もあんまり知らないし…」。皆様と同じように、私が学生の時もこの不安を感じていました。まさか補聴器販売店に就職するなんて、就職活動を始める前はミジンコほども思っていませんでした。合同説明会の時にたまたま通りがかったブースで、人事担当の方に声をかけていただき、ブースに座って話を聞いて、企業の魅力を知りました。皆様もまずは軽い気持ちで大丈夫なので、色んな企業様の話を聞いてみてくださいね。キコットのブースでは、ぶっちゃけた質問も大歓迎です。お待ちしております!!!

イベント