株式会社えひめ飲料
「こだわりは、まじめです。」
SWITCH POINT!

愛媛県といえばポンジュース。全国への事業展開について

事業への取組姿勢(誠心誠意、品質本位、日々革新、社会貢献)

ポンジュース生誕47年、会社が今後目指すこと

本社住所 〒791-8603 愛媛県松山市安城寺町478番地
事業内容 昭和27年に果汁加工事業を開始して以来、昭和44年の天然果汁100%のポンジュースの発売など、今日まで“おいしさ”、“健康”を大切にして飲料生産技術の開発、商品開発を進めてまいりました。
今後開催予定のSWITCH ACTION!について

会社見学、工場見学を予定しています。日程の詳細につきましては、決まり次第ご案内いたします。
まずは、企業エントリーならびに1月21日イベント当日ブースへお越しください。

 1.開催日   2017年2月中旬
 2.場  所  本社、松山工場
 3.内  容
 (1)受 付 12:30~
 (2)会社説明、業界説明 13:00~13:50
 (3)会社見学、工場見学 14:00~15:00
(2グループとし、①会社見学→工場見学、②工場見学→会社見学)
 (4)先輩との座談会    15:10~16:00

※参加人数は30名までとします。

上記のSWITCH ACTION!通じて学んでほしいもの

当社は愛媛県の果樹・柑橘産業に基盤をおく事業をはじめ、日本の果汁飲料において生産技術の開発、商品開発を進めています。社員一人一人が安全・安心な商品と心のこもったサービスを心がけています。そうした熱意を感じていただければと思います。

詳しい内容は1/21当日この人に聞こう

■平岡 正樹(ヒラオカ マサキ)
【部署・役職】管理部管理課 課長
【仕事内容】人事労務・採用総括、会計管理総括
■栗林 聡彦(クリバヤシ トシヒコ)
【部署・役職】管理部管理課
【仕事内容】人事労務管理、採用担当

当日参加する学生さんへのメッセージ

「飲料業界ってどんな業界?」、「えひめ飲料ってどんな会社?」「どんな仕事があるの?」
このイベントで、より深く、飲料会社「えひめ飲料」を、そして「ポンジュース」をはじめとする商品のよさを知っていただきたいと思います。そうすれば、皆さんはその知識をほかの誰かに伝えたくてたまらなくなるでしょう。いいのです、伝えてください。技術は革新を続けています。新たな商品も次々生まれています。そうしたなかで、「えひめ飲料」がどのような商品を提供しているのかをお伝えします。このイベントがきっかけで、皆さんが将来のことや当社に新たな興味が湧けば幸いです。
心から皆さんとお会いできますことを楽しみにしています。

イベント