株式会社大屋
健康で豊かな暮らしを創造し、共に働く仲間の幸せを実現します!
SWITCH POINT!

人を大切にしよう!
※人との関わりが多い仕事(お客様からのありがとう・仲間からのありがとう)

仕事を大切にしよう!
※人とのコミュニケーションや専門知識(医薬品・化粧品・エステ)を身に付けられる職場

家族を大切にしよう!
※家族について真剣に考える研修に派遣します。

そして、自分を大切にしよう!
※自分の成長に繋がるような仕事・私生活をしていきましょう!

学べる機会を増やしていきます!!
※ぜひセミナーやインターンシップに参加してみてください!

本社住所 〒793-0030 愛媛県西条市西田甲590番地2
事業内容 ドラッグストアmacの経営 四国4県に50店舗展開 医薬品部門・化粧品部門・食料品部門・日用雑貨部門の4つの商品部門により構成されるドラッグストア。品揃えや売り方を変えて新たな挑戦も始めました!
今後開催予定のSWITCH ACTION!について

※詳しい日程等は当日お話しさせていただきます。
①インターンシップ開催
・販売スタッフコース(先輩社員との交流)
・採用担当者コース
・薬剤師コース
②業界セミナー(講座)
③意識改革セミナー(講座)
④立ち振舞いセミナー(講座)
⑤起業分析セミナー(講座)
⑥自己分析セミナー(講座)
⑦履歴書/エントリーシート攻略セミナー(講座)
⑧グループディスカッション攻略セミナー(講座)
⑨面接攻略セミナー(講座)
⑩質問力向上セミナー(講座)
⑪インターンシップ事前セミナー(講座)
⑫メイクアップセミナー(講座)

上記のSWITCH ACTION!通じて学んでほしいもの

①は、ぜひmacに興味がある方は参加してください。
macについてや仕事内容について体験していただけます。
小売業の面白さややりがいを味わえます。

②~⑫は、ぜひ個人のスキルアップに使ってください。
興味があるところに参加をお願い致します!

ぜひお待ちしております!!!

詳しい内容は1/21当日この人に聞こう

■吉岡 秀二(ヨシオカ シュウジ)
【部署・役職】現場支援ビジネスユニット 人材開発チームリーダー
【仕事内容】採用や教育をメインに、働き方や評価までの人に関わる仕事をしています。
■山上 聡子(ヤマガミ サトコ)
【部署・役職】管理ビジネスユニット 管理第2チーム
【仕事内容】労務管理をメインに、採用や教育までの人に関わる仕事をしています。

当日参加する学生さんへのメッセージ

私たちは、ドラックストアmacを展開しています。
地域のお客様の健康や美の追求のお役立ちになれるよう毎日試行錯誤しています。
そして、共に働く仲間も一緒に幸せになろうと毎日努力しています!
その中で私たちもたくさんの経験をしてきていますので、
少しでも多くの経験や気付きを伝えられるように顔晴っていきます。

学生の皆さんは働くということに対して、不安や心配が多いと思います。
まだ社会人になっていないので、不安も感じるし心配も必ずあります。
しかしそこで立ち止まると、成長がありません。
社会人の先輩として少しでも学生さんのためになるようなことを
していきますので、学生さんもぜひ一生懸命学んでください。

弊社では、インターンシップや無料セミナー(就活応援塾)などをやっています。
ぜひお時間ありましたら参加してみてください!!
成長できるように私たちも全力でバックアップしていきます!

イベント