12月19日(土)開催の【SWITCH ACTION EVENT!】情報はもう見てくれたかな?
実は、このイベントへ事前予約ができた学生さんには・・・なんと"3つ"も予約特典をGETするチャンス。
どんな予約特典があるのかをCHECK!!

スムーズに目当ての企業へ行ける!

①優先入場権の獲得

当日の会場内は大変混雑し、「目当ての企業の話が聞けない・・・」なんてこともあります。しかし、この優先入場権があれば、スムーズに会場に入ることができるので、目当ての企業の話を聞きそびれることもなし。

あると便利なアレコレがもらえる!

②事前予約者全員に限定グッズをプレゼント

これからの学生生活に役立つ、SWITCH ACTION!限定のグッズをプレゼント。前回のイベントでも大変好評だったグッズは、普段の学生生活に役立つこと間違いなし!

もらえるとテンションあがる!

③イベント当日抽選会への参加権獲得

②とは別に、写真にあるような(QUOカードやおしゃれなバインダーなど)を手に入れるチャンス!当日の受付の際に、抽選券をお渡しします。イベント途中で抽選の発表が行われるのでチェックをお忘れなく。

いかがですか?ワクワクしてきませんか?事前参加予約ができた学生さん、当日を楽しみにしていてください!残念ながら事前参加予約ができなかった学生さん、当日は予約なしでの参加OK!ですので、ぜひ友達を誘って参加してね★