有限会社永井商會
コミュニケーションで未来を変える
SWITCH POINT!

一人ひとりの個性を活かし、一人ひとりが活躍できる職場です。

社内研修や様々な外部研修を取り入れ、楽しく学び続けています。

社内行事(イベント)を通し、チームワークと絆を深めています。

クロスメディア!=複合的・立体的な媒体力を発揮し、飛躍を目指す放送局で新しいチャレンジを!

本社住所 〒792-0882 愛媛県新居浜市又野1丁目1-7
事業内容 携帯電話の販売・取次業務、及びメンテナンス、コンサルティング業務
(auショップ、Softbankショップ、Y!mobileショップの運営)
この企業をもっと詳しく知るならココをチェックしよう
今後開催予定のSWITCH ACTION!について

弊社運営の店舗見学会や合同の説明会を行うことを予定しております。
実際の業務を見て頂きながら、このお仕事にどんな意味や価値があるかを共に感じて頂けたらと思います。
日程等の詳細は、随時更新してまいります。
※まずは、12/19SWITCH ACTION EVENT!で弊社のことやイベントの内容などをお伝えしたいと思いますので、お気軽にブースにお越しください!

上記のSWITCH ACTION!を通じて学んでほしいこと

私たちは携帯電話、タブレットといった「商品」を生み出しているわけではありません。
しかし、お客様にとっての、それら商品の「価値」を創っていくのは私たちです。
お客様が私たちの商品を手にすることによって、より生活が便利になったり、コミュニケーションが豊かになったり、喜びが増えたり、悲しみが少なくなったり…。
そのお手伝いをしていく私たちの仕事を感じて頂ければと思います。

詳しい内容は12/19当日この人に聞こう

ソフトバンク 部長 重見 和弘(シゲミカズヒロ)

イベント