三原産業株式会社
歴史と伝統は、進化と変革から生まれる。
SWITCH POINT!

幅広い年代の方と話すことが出来るのでコミュニケーション力が向上

仕事を通してはたらき方が学べる

本社住所 〒790-0814 愛媛県松山市味酒町1-4-11
事業内容 当社は、愛媛県中・南予地域において展開している自動車走行に関する総合サービス事業(ガソリンスタンド、車検整備、板金、新・中古車販売、カーリース、レンタカー、自動車保険)を中心に、暮らしや産業エネルギーの提供を行なっております。
この企業をもっと詳しく知るならココをチェックしよう
今後開催予定のSWITCH ACTION!について

今後開催予定のイベントなど、12/19SWITCH ACTION EVENT!にてご紹介していきたいと思います。ぜひ、お気軽にブースにお越しください!!

上記のSWITCH ACTION!を通じて学んでほしいこと

我々企業も個人も社会に活かされ、お客様に活かされている。仕事を通して、社会に貢献できることは素晴らしいことであり、やりがいのあることです。
仕事とは、人生とは、社会の役に立つとは、根本的に見据えて仕事をしてほしいです。
最大の商品は自分自身だと気づけばお客様と感謝と感動を共有できます。
当社では多様なステージがあります。お互いに自分の可能性を求め、共に大きく羽ばたけるきっかけにしていただければと思います。

詳しい内容は12/19当日この人に聞こう

総務部 部長 朝倉(アサクラ)

イベント